
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    唐揚げ!

    0

      拍手ありがとうございました!!

      六月もあっという間に過ぎてしまいました。
      最近は暑くて暑くて寝るのもしんどいです。
      お風呂は夏でも湯船に浸かるほうが良いようですね。
      のぼせない程度に入るようにしようかなー。

      今日は久しぶりに唐揚げを食べました!
      皮は油を沢山含んでいるので無理ですが身は食べれました〜。
      何ヶ月も食べていないので、くぅ〜(>ω<)と思わず言ってしまいました。
      今年はもう食べることはないと思うので少し悲しいですが、
      また来年のどこかで一度食べたいです(笑)



      JUGEMテーマ:お絵描き
      posted by: 葵こもも | イラスト | 23:30 | comments(0) | - |

      笑った顔

      0
         

        昔の絵を整理している中で笑顔の絵が今よりも多いなーと感じました。
        なので笑顔の絵でも描こうかと思って描いたのが↑です。

        これ見てたらスチュアート・リトル見たくなりました〜。
        何度も見てる映画の一つです。悲しい表情とか可愛くて好きでした!

        JUGEMテーマ:お絵描き
        posted by: 葵こもも | イラスト | 00:13 | comments(0) | - |

        るーみっく

        0
           

          バランス悪い絵ですね;目をもっときれいに塗れるようになりたいです。
          色を塗りながらるーみっくのDVD見ていました。
          らんま懐かしいです。犬夜叉も見ていたら漫画がまた読みたくなりました。
          こんな遅い時間に読み始めたら止まらなくなるので明日にしよう(><;)
          ずっと前は漫画を部屋の奥の取り出しにくい場所に置いてしまい、
          その後読みたくなった時に大変でした;なので今はいつでも取り出せる場所に
          犬夜叉は置いています。アニメもまた見ようかな〜。

          posted by: 葵こもも | イラスト | 00:21 | comments(0) | - |

          水彩色鉛筆

          0
             

            水彩の練習をしました。時間を忘れて塗るのは楽しいです。
            普通の水彩よりも水彩色鉛筆の方が塗りやすいなと感じました。
            水彩の透明感がまったく出ていませんが
            自分らしい塗り方を見つけて行きたいです。
            ホワイトで線を上からなぞるのが好きで、
            いざ使おうかと思ったら中身が蓋の回りで
            固まってしまっていて開かない・・・んじゃもうめんどくさいから
            回りに付いたのを水で溶かしながら使いました。道具とかの汚さと言うか
            後から見ると、こういう性格直さないとなーと思います;

            posted by: 葵こもも | イラスト | 22:46 | comments(0) | - |

            絵の整理

            0
               

              前にも昔描いた絵を整理していたのですが、今日は細かく整理しました。
              うーん・・・と思う絵は捨てて落書きやお話のネタなど分けてファイルしました。
              捨てた絵は落書きばかりですが、色々見ている中ですごく恥ずかしかったです。
              BL系は最近描いてないですが、昔の絵はとにかく犬夜叉だらけ(笑)
              H×Hもハマっていたのにほどんど絵が無かったなー。

              この作業に4時間も掛かってしまいました。シュレッターがあればもっと
              早く終わったろうに(ノ_・、)整理すると大きなファイル3つ分空になってとても
              すっきりしました。昔の方がちゃんと仕上げた絵が多いのに今はなかなか
              完成させることが出来てないのが駄目だなーと思いました。

              色んなお話も頭では毎日考えてますが、それを絵に出来てないのが
              うーん・・・という感じです。

              本当は今日は水彩色鉛筆で何か描いてブログにUPしようと
              思っていたのですが、作業に時間が掛かりすぎて無理でした;

              明日はその色鉛筆で落書きしてみようかと思います。

              JUGEMテーマ:お絵描き
              posted by: 葵こもも | イラスト | 00:59 | comments(0) | - |

              下向いて

              0

                 今日は長い間下を向いて作業していたので頭が
                若干痛いです;こまめに休憩とれば良かったかな(・△・;)
                posted by: 葵こもも | イラスト | 23:09 | comments(0) | - |

                ニューファミコン

                0

                  Twitterでもつぶやきましたが、
                  何年かぶりにニューファミコン出して遊びました!
                  初期のファミコッンはかなり前に使えなくなったので捨ててしまいました;
                  今のテレビだと相性とかもあるのかないのか、うまく画面でなくて・・・。
                  拭いたりしたらなんとかうまくできました。
                  アプリもいいけど昔のゲームも好きなので遊びたくなります。
                  マリオ3やりましたが3面でゲームオーバー(笑)マリオ3は何度でもやり直し
                  出来ますがやめました。昔のようにリズムに乗りながらクリアとか出来なくなってて、
                  何年もやってないとこんなもんか^^;と思いました。
                  すととととーーーーん!良し!行ける!と思ったらクリボウに一直線とか、
                  穴にキレイに落ちるとか・・・。

                  その後はディズニーの不思議の国の大冒険?(タイトルたぶん合ってない;)
                  をプレイ!これ子供向けなのか!?と疑問に思うくらい難しい。
                  敵の動きや攻撃にすごくイライラする(^ω^!)
                  裏テク調べたら好きな面に行けたので、ちょっと嬉しかったなー。

                  スーファミでも遊びたかったのですが、ソフトがどこに行ったのか
                  まったく覚えておらず・・・。マリカーやりたいよ〜。

                  ゲームしたのでDS欲しくなって来たなー。

                  JUGEMテーマ:お絵描き 
                  posted by: 葵こもも | イラスト | 01:36 | comments(0) | - |

                  忍者

                  0
                     


                    しんちゃん見てたら忍者が出て来たので落書き。
                    風間君とのいちゃいちゃを期待してしまいました(・▽・;)
                    忍者姿の風間君可愛かったーーーーーー!!
                    posted by: 葵こもも | イラスト | 00:38 | comments(0) | - |

                    拍手レスです

                    0


                       追記に拍手レスです^^
                      続きを読む >>
                      posted by: 葵こもも | - | 00:35 | comments(0) | - |

                      冷える

                      0
                         


                        雨が降ると寒くなりますね。足先がヒンヤリしてました;
                        ホンマでっか面白かったなー。さんまさん見てると元気になりますね♪


                        posted by: 葵こもも | イラスト | 00:26 | comments(0) | - |